フリッツのブログ

フライドポテト好きだけど、ダイエットしたい。

節分

こんちにはフリッツです。

4歳、現在、年少組の三男坊の幼稚園で、節分前日の今日(2/2)豆まきがあったそうな。

朝から行きたくないとかなり不機嫌。どうも昨年のトラウマがあるようで、鬼が相当怖いみたい。

なんとか妻も励まし送り届けてました。

先生たちはどんな感じでやっているんだろう。

 

夕方、幼稚園から帰ってきた後も、いつも通り普通にしてたから、大丈夫だったかと尋ねると、思い出したみたいで少し涙目。ごめんよ。

 

明日の節分当日は、幼稚園持って帰ってきた鬼のお面を僕が被って、リベンジしてもらおう。

これなら怖くない(^ ^)

 

f:id:frites_t:20230202231433j:image