フリッツのブログ

フライドポテト好きだけど、ダイエットしたい。

2023-02-06から1日間の記事一覧

【MIRARTHホールディングス8897】決算 通期進捗率11.4%を見て一瞬不安だったが、、、

こんちにはフリッツです。 Follow @frites_t 持ち株のMIRARTHホールディングスの決算が出たのでまとめておきます。2022年の10月に社名変更して、もともとはタカラレーベン。株主優待なくなってしまいましたが、お米券がもらえたため1単元保有しておりました…

アイリスオーヤマ公式からのDM

こんにちはフリッツです。 Follow @frites_t 2/4(土)に急にオーブントースターが壊れて全く暖かくならなくなりました。タイマーはカチカチからチーンとなれど、電熱線が切れちゃったのか、冷たいまま( ̄^ ̄)ゞ Twitterで壊れたことを#アイリスオーヤマ付きで…

【全国保証7164】決算 インパクト弱めだが堅調と思う

こんにちはフリッツです。 Follow @frites_t ブログとtwitterを運用を始めて、まだまだ手探りですが、保有銘柄の決算を確認がてらブログに残す活動を進めていきたいと思います。 保有銘柄の全国保証7164の2023年度3月期の第3四半期の決算が2/3(金)に発表され…