フリッツのブログ

フライドポテト好きだけど、ダイエットしたい。

アイリスオーヤマ公式からのDM

こんにちはフリッツです。


2/4(土)に急にオーブントースターが壊れて全く暖かくならなくなりました。タイマーはカチカチからチーンとなれど、電熱線が切れちゃったのか、冷たいまま( ̄^ ̄)ゞ

Twitterで壊れたことを#アイリスオーヤマ付きで呟いたら公式からDM貰いました。私のような超弱小のツイートまで見てくれてるんですね。壊れたことは残念だけど、フォローしてもらえて、気持ち的には嬉しい^_^

 

製品情報や故障状態をお伝えしましたが、修理が必要だけど保証は1年だからであるので、有償になり。修理費用も新品購入と同じになると連絡もらいました。一瞬、直してもらえるか?たら期待しましたが、そんなに甘く無い(笑)

今後もいい製品作ってください。アイリスオーヤマさん。

 

f:id:frites_t:20230205135930j:image